名古屋市中川区 ベビーマッサージ教室 親子ふれあい教室 HappyMarch

Home

名古屋市中川区ベビーマッサージ教室

 

「泣いてばかりいて、機嫌が悪いのかな?」
「いったい赤ちゃんには何をやってあげたらいいの?」
はじめての子育てってわからないことだらけですよね。
そんな時、ベビーマッサージで赤ちゃんの心と体を優しくほぐしてあげられたら・・・。Happymarchのベビーマッサージで赤ちゃんもたちまち笑顔に!
ベビーマッサージ教室HappyMarchでは『赤ちゃんが喜ぶベビーマッサージのやり方』『赤ちゃんとの時間をベビーマッサージで楽しく充実したものにする方法』『親子のコミュニケーションを深めるためのスキル』『頭と心・体が健やかに育っていくためのアプローチの仕方』などについての様々な講座を開催しています。

 

 

「二度と戻らない大切な今、だからこそ赤ちゃんとの時間を大切に過ごしたい」
ベビーマッサージ教室HappyMarchは、そんなあなたの子育てをベビーマッサージで応援します!

名古屋市中川区のママ、大集合!ベビーマッサージで赤ちゃんを笑顔にしましょう!

 

 

はじめまして、名古屋市中川区でベビーマッサージ教室HappyMarchを主催しています、田辺ともこ と申します。
名古屋市中川区ベビーマッサージ教室HappyMarch(ハッピーマーチ) 田辺ともこ

 

あなたは、赤ちゃんが誕生してから、このようなことで困っていませんか?

 

  • はじめての育児、赤ちゃんとの過ごし方がわからない
  • おっぱいを思うように飲んでくれない
  • いつも泣いてばかりいる
  • 同じ月齢の子に比べて、首がなかなか据わらない

 

これらお母さんの悩みを一気に解消してくれる方法を知っていますか?

それはベビーマッサージです。

私は、これまでこのようなお悩みを持つ親子、約200人にベビーマッサージをお伝えしてきました。

 

名古屋市中川区ベビーマッサージ教室 HappyMarch

 

それでは、ベビーマッサージ教室にご参加くださったお母さん方のお声を一部ご紹介しますね。

 

首がなかなか据わらなくて心配でしたが、ベビーマッサージを始めたら首がしっかりとしてきました。

(4ヵ月 女の子のママ)

手足をバタバタよく動かすようになり、ベビーマッサージの後はご機嫌で私もうれしいです。

(8ヵ月 男の子のママ)

夜ベビーマッサージすると気持ちいいのかよく眠ってくれるようになり、おかげで、今では、夜泣きがなくなり朝までぐっすりです。^^

(5ヵ月 女の子のママ)

ご感想にあるように、多くのお母さんのなやみが、ベビーマッサージを日常に取り入れることで、徐々に解放へと向かっていくんです。

ベビーマッサージを早くスタートした親子から笑顔の時間を手に入れられます。

名古屋市中川区にお住まいのベビーマッサージに興味のあるお母さん、あなたも赤ちゃんへの心配事、お困りごとをベビーマッサージで楽しみながら問題解決していきましょう。

 

名古屋市中川区ベビーマッサージ教室 HappyMarch